ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男子高生の「イケメン仕草」が話題

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月7日夜、あるTwitterユーザーが「男子高校生が思うイケメンな仕草ていうアンケートが凄い 腹が引き攣る」というツイートを投稿。10月9日9時までに1万8000以上ものリツイートがされ、話題が拡散している。

【画像や図表を見る】

ツイートと同時にアップされた画像は、このTwitterユーザーによると、雑誌『セブンティーン』11月号に掲載されているもの。「クールにはきそうじ」「ジャケットをダイナミックに着る」「アンニュイな腕まくり」と、高校生活や制服を想定した仕草から、「ノドぼとけを見せながらゴクゴク飲む」という男性ならではのものや、「口元の血をぬぐう」という、謎のシチュエーションの仕草の写真が掲載されている。

これらについて、Twitter上では

「クソワロタwこれはキモいww」
「厨二病患者が妄想するイケメンな自分の仕草→◎」
「イケメンな仕草してもぶさいくはぶさいくだから…」
「これはないわwwwwwww」

と大反響。

なかには、「黒子のバスケ」のキャラクターでイラストに描きおこす人も登場した。こちらも10月8日0時16分に投稿された後、10月9日9時20分までに6400回以上RTされるなど、人気になっている。その他同様にコラージュしたイラストを投稿する人も続出し、ちょっとした“祭り”状態に。また、10月8日に更新されたNAVERまとめページは、1日で10万ビューに迫る勢いだ。

なお、冒頭で紹介したツイートを投稿したTwitterユーザーは同雑誌を「初めて購入した」とのことだ。
(R25編集部)

男子高生の「イケメン仕草」が話題はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
イケメンは首か肩を痛めている説
「俺はイケメン」と信じればモテる!
「痛い女」のあるあるネタが図解に
写真に撮られる時のナイス表情は
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP