ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

櫻井翔のさらっと自慢にファン嘆息

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ジャニーズのアイドルほどの人気者ともなれば、インタビューのほんの一言も聞き逃すまいとする熱烈なファンがいるのは当たり前のこと。嵐の櫻井翔が、インタビューでふと漏らした一言に、ファンたちが色めき立っている。

【画像や図表を見る】

話題となっているのは、10月3日にツイッター上に投稿された、櫻井翔の雑誌インタビューページの一部分を撮影した画像。最新アルバム『LOVE』にかけて「最近の『LOVEグッズ』は?」と尋ねられた櫻井は、「『NEWS ZERO』の資料」や「番組でもらった肖像画」を挙げたが、肖像画について、「外出する時は裏返しにしてる」「窓拭きの人とかに見られたらちょっと恥ずかしい」と述べたため、あるツイッターユーザーが、「誰か翔さんに、普通のお家には窓拭きの人など来ないと教えてあげて下さい」と食いついたのだ。

この画像をきっかけに、ツイッター上には、

「やっぱり櫻井って何処かの王子様(と見せかけた帝王)なの…」
「櫻井くんそんな窓拭きの人が来るような高層マンションに住んでるの?大丈夫なの?」
「私、窓拭きの人になるわ」

といった声が殺到。ツイッター上の一連のやりとりは「NAVERまとめ」でもまとめられ、PVは7万件以上に到達している。

櫻井といえば、嵐に在籍しながら慶應義塾大学を卒業し、歌やドラマ、バラエティで活躍しつつニュース番組の司会も担当する文字通りのスーパースター。そんな櫻井の「窓拭きの人」発言は、彼の“スーパースターなイメージ”を期待するファンによって、大きな話題となっている。
(R25編集部)

櫻井翔のさらっと自慢にファン嘆息はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
5×14=5-1=5+1答えは?
手越祐也遊園地出現でファン大騒ぎ
各アイドルファンの変わった呼称は
初対面で女子が嫌うオトコ1位は?
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP