中島知子と酒井法子が12日と19日の放送で『さんまのまんま』で復帰! 矢口復帰はあるか?

access_time create folderエンタメ

元オセロの中島知子さんと、のりぴーこと酒井法子さんが『さんまのまんま』に出演することがわかった。中島知子さんは一連の家賃滞納から事務所解雇、オセロ解散、そして女性占い師との同居などを激白する。
復帰後初の番組が『さんまのまんま』となって言いたいことを思いっきり話してくれそうである。こちらは放送日は10月12日。

そして翌週10月19日はのりぴーが登場。こちらも復帰後初のバラエティーに出演となる。『さんまのまんま』公式サイトにも既にスケジュールが書かれており既に収録は終わったようである。

過去には加護亜依の復帰も果たした同番組であるが、『さんまのまんま』は復帰しやすい空気を作ってくれる門戸となっているのだろうか。もしかしたら矢口真里も『さんまのまんま』で近い内に復帰するかもしれないぞ。

『さんまのまんま』公式サイト

※画像は『さんまのまんま』ウェブサイトより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 中島知子と酒井法子が12日と19日の放送で『さんまのまんま』で復帰! 矢口復帰はあるか?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。