体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

M&M’Sの自称“みんなのリーダー”レッドがボトルになった!?

1981年の日本での発売以来、“お口でとろけて、手にとけない”で人気のM&M’Sシリーズに、ちょっぴりユニークな5人のキャラクターがいるのをご存じだろうか?その中の自称“みんなのリーダー”レッドがボトルになった「M&M’S ホリデイボトル ミルクチョコレート」(399円)が、10月21日より期間限定で登場する。

M&M’Sミルクは、ミルクチョコレートをカラフルにシュガーコーティングした商品。ブランドの代名詞といえるM&M’Sのキャラクター、レッド、イエロー、グリーン、ブルー、オレンジたちは世界中で愛されている。

今回、街が華やかに彩られるクリスマスシーズンにふさわしい、カラフルなチョコレートを、メインキャラクターであるレッドのボトルに入れた。ボトルのふたがレッドの顔になっており、店頭で目と目が合った瞬間、思わず手にとってみたくなるはず!?

ふたができるから、好きなときに、少しずつ食べたいときに、ピッタリ。M&M’Sシングルパックをボトルに詰め替えてもOK!こう見えて、レッドはとてもエコなキャラクターらしい!?レッドやそのほかのキャラクターをもっと知りたくなった人は、こちら(http://www.m-ms.jp/)を見てほしい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。