ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

板野 レディース総長みたいと話題

DATE:
  • ガジェット通信を≫

9月28日に東京・代々木第一体育館で開催された国内最大級のファッション・音楽イベント「GirlsAward 2013~Autumn/Winter~」に、8月にAKB48を卒業したばかりの板野友美がソロで出演した。その際にダンサーたちと一緒に撮った集合写真が話題になっている。

【画像や図表を見る】

卒業後にAKB48時代の茶髪から金髪へとイメチェンした板野のこの日の衣装の色は、上下ともに白で、上はロングのジャケット。そして、女性ダンサーたちは板野と同じような衣装、男性ダンサーたちは反対に黒を基調とした衣装を着用していた。板野がツイッター上で公開した集合写真で、自身は中央でしゃがみ、ダンサーたちに囲まれていることから、板野が“レディース”の総長のように見えると指摘するネットユーザーが少なからずいたのだ。

2ちゃんねる・ニュース速報板には、そのように感じたユーザーによって「【画像】 板野友美さん、今度はレディースの総長みたいになるwwwwwwwwwwww」というスレッドが立てられ、以下のようなコメントが書き込まれた。

「夜露死苦」!
「ティーンズロードっていう雑誌思い出した」
「一人称絶対アタイだわこれ」
「16才くらいの人がやりそうな格好だね」

このほかには、イメチェンした板野を「かわいくなった」と評する声や、同日夜にはツイッターでCM撮影のために髪の毛の色を暗くしたことを報告する板野に対して「こんなに頻繁に髪染めちゃだめだろ」と心配する声などが見られた。

イベントには、板野以外にも河西智美、篠田麻里子、秋元才加といった最近AKB48を卒業したメンバーたちが次々に登場したが、イメチェン後の気合の入った姿を見せた板野は、そのなかでもネット上では特に注目を集めたといえそうだ。
(R25編集部)

板野 レディース総長みたいと話題はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
板野友美 卒業理由がカッコ良すぎ
板野友美「演出」に批判、炎上
たかみなの私服が「ヤンキー」!?
「不良の方が出世する」説の真相は
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP