体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

イチャイチャカップルと一緒に写真を撮り続ける男性がシュールで面白い! この人何目的?

街中で他人の視線を気にせずにイチャイチャしたりキスしたりするカップルがはびこる中、そんなイチャイチャカップルに嫉妬したかのような面白い写真を撮り続けている男性が登場。この男性は人前でイチャイチャしているカップルが写り込むように自分を撮影しそれをネット上に公開。

例えばバーやビリヤード、浜辺やマンション、至る所でいちゃついているカップルを探し撮影。しかしあくまでも撮影しているのは自分自身で、カップルはたまたま見切れてしまっただけである。そんな数々のシュールな写真を公開し続けている男性が今ホットとなっている。

日本でもたまに駅前でクネクネとイチャついているカップルがいるけど、海外だと開放的なだけにその数も半端なさそうである。それに嫉妬してしまったのだろうか。

Wingmanning

※画像はWingmanningより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。