Samsung、端末の落下や水没による故障でも無償で修理・交換に応じるADHプレミアム保証を南アフリカのGalaxy Note 3で提供

access_time create folderデジタル・IT

Samsungの南アフリカ法人が同国で発売されるGalaxy Note 3に対して、端末を操作中に発生した事故などによる破損までもカバーするADHプレミアム保証と呼ばれる保証サービスを購入者に無償で提供することを発表しました。製品付属の保証サービスでは、ユーザーの過失による故障の場合は保証の対象外になるケースが多いのですが、ADH(accidental damage from handling)プレミアム保証の場合は、Galaxy Note 3の購入後2年以内に2回であれば無条件かつ無償で修理または交換に応じるという内容です。保証対象には落下などによる画面の割れや水没も含まれています。このような内容のADHプレミアム保証はGalaxy S 4で導入されました。Galaxy Note 3のADHプレミアム保証の場合は、製品購入後12ヶ月間に1度も保証サービスを利用しなかった場合、そのユーザーが次のプレミアムモデル(Galaxy Sシリーズなど)にアップグレードすると、再度24ヶ月間、ADHプレミアムが適用されるという内容に変更されているそうです。Source : mybroadband



(juggly.cn)記事関連リンク
Android 4.3ベースのAOKPカスタムROM(Nightlyビルド)がリリース、現在のところはNexus 7(Wi-Fi)とOPPO Find 5で利用可能
QX-10/100 SYNC to Cloud : QXカメラやサイバーショットの「スマートフォン転送」の写真や動画をGoogle+やDropboxのカメラアップロードに対応させるアプリ
パナソニックがインドで新型Androidスマートフォン「Panasonic P11」、「Panasonic T21」、「Panasonic T11」を発表

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. Samsung、端末の落下や水没による故障でも無償で修理・交換に応じるADHプレミアム保証を南アフリカのGalaxy Note 3で提供
access_time create folderデジタル・IT
local_offer

juggly.cn

国内・海外のAndroid(アンドロイド)スマートフォン・タブレットに関するニュースや情報、AndroidアプリのレビューやWEBサービスの活用、Android端末の紹介などをお届けする個人運営ブログ

ウェブサイト: http://juggly.cn/

TwitterID: juggly

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。