ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ネットに強いオトコはモテる?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

昔に比べて、女の子を自宅に誘うことが比較的簡単になったとはいえ、彼女の自宅に招かれるのは依然として難しい。そこで、女の子が「相手を自宅に誘うための口実」をチェック。どんな理由で、相手にアプローチをかけているのかが分かれば、彼女のサインを見逃すことはないハズ! 1位となった口実は「一緒に映画やドラマが見たい」で45%が回答。続いて「料理を作ってあげたい(32%)」や「飲み足りない(29%)」が上位にランクイン。5位の「パソコンやネットの設定を教えて(21%)」というのも見逃せないポイント。【画像や図表を見る】スマホやタブレットなど新しいデバイスが増えた今、自宅のネット環境を充実させたいと感じている女の子は少なくないのでは? どんなことに興味があるのかを調べてみたところ、「通信費を下げたい」がダントツの1位で52%。他には、「無線でネットに繋ぎたい(32%)」、「回線スピードを速くしたい(29%)」、「テレビにネットを繋いで映画や動画を見たい(22%)」と考えている女の子が多い模様。気になる女の子が、まだ自宅のネット環境を光回線に変えていないのなら「ネットの設定」を口実に彼女の家にお邪魔するのはいかが? 高速な光回線なら、無線LANの設定やテレビで映画やドラマをオンデマンドで楽しむのも簡単です。ネットの設定にあまり自信がない、という人にオススメなのが、NTT東日本の「FLET’S光」とTSUTAYAによる注目のサービス「TSUTAYA Stick」。無線Wi-Fiの設定さえ済ませれば、あとはTSUTAYA Stickをテレビに挿すだけ。自宅にいながら、約40000タイトルの作品がレンタルOK。月額利用料は無料で、見た分だけという会計システムも家計に敏感な女の子向きといえます。オンデマンドで楽しめる映画やドラマは、自宅デートの定番。どちらの家で過ごすにしても、完備しておいて損はないのでは?(R25編集部)ネットに強いオトコはモテる?はコチラ※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております
(web R25)記事関連リンク
女子を自宅に誘う3大理由。映画とペットと〇〇?
上司のミス「指摘経験なし」は7割
「会社の罰金」合法ラインは?
ミニスカ、接近戦…お色気営業の実態
カラオケ個性派コンセプトルーム

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP