体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

きゃりーぱみゅぱみゅ、ハミガキアンバサダーに就任 “きゃりーはみゅがきゅ”に!?

日本が世界に誇るKAWAii カルチャーの先駆者であり、アジアを中心にグローバルに活躍するきゃりーぱみゅぱみゅが、サンスターの「Ora2 HAMiGAKi アンバサダー(オーラツー ハミガキ アンバサダー)」に就任したことがわかった。
Ora2 HAMiGAKi アンバサダーは、毎日の歯みがきに“楽しい”&“かわいい”という新たな価値を見出し、新しい歯みがきカルチャーを発信する伝道師。今後、「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」と題し、日本、台湾、タイ、シンガポールの計4カ国で展開予定のプロモーションの顔として、歯みがきの“楽しさ”&“かわいさ”を表現していく。
きゃりーぱみゅぱみゅは「今回、Ora2 HAMiGAKiアンバサダーに任命されてすごくうれしいです。今回のプロジェクトで、日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに、歯みがきを自分磨きとして楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!」とコメントしている。
そして、本日より、アジアに先駆け、日本での「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」のスペシャルWEBサイト(http://ora2-kawaii.com/)公開!プロジェクト概要についての発表は、10月10日予定とのこと!!今後の展開に注目が集まる!!!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。