ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

しろくまカフェの口溶けわたろん(famima.com)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

「しろくまカフェ」のオリジナルスイーツ「しろくまカフェの口溶けわたろん」がfamima.comで数量限定で予約受付中。
ひと足お先にフォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 しゃむ)

「しろくまカフェの口溶けわたろん」

(公式サイトより)
しろくまカフェのキャラクターの顔が、新感覚スイーツわたろんに変身!!かわいいトートバッグ付き。

綿菓子+マカロンで「わたろん」。お子様、女性に大人気の新食感スイーツです。懐かしい綿菓子の甘さと、可愛い見た目の癒しスイーツです。「わたろん」は、最初から最後まで人の手で焼き上げられるとっても繊細なお菓子。職人によってひとつひとつ丁寧に絞られ、じっくり3時間半かけて焼き上げられます。マカロンのようにコロッとまぁるい形の「わたろん」は、お口に入れるとしゅわ~っと溶けてなくなっちゃう。懐かしい綿菓子の味がする焼き菓子なのです。

しろくまカフェオリジナルフラットタイプの不織布トートバック(A4サイズ)をセットにしてお届けします!!


「やさしい味のメレンゲ菓子。ほっこり可愛い顔がプリントされて、見てるだけでも癒されます〜。(30代女性)」


「キャラのプリントが食べるのがもったいない!可愛くて甘さ控えめで口の中でふわりと溶けていきます。少しビターな飲み物と併せていただきたいです。(20代女性)」


「お茶菓子としてサッと出したら喜ばれそう!見た目も可愛いし、クセになる食感です。(30代女性)」

商品情報:「しろくまカフェの口溶けわたろん」(famima.com)

■予約期間:2013年09月17日 ~ 2013年09月30日
■お渡し予定日:2013年10月05日 ~ 2013年10月09日
■価格:¥1,590 (税込)
■内容量:わたろん 5個
    しろくまカフェオリジナルトートバック1個(A4サイズ)
■保存方法:直射日光・高温多湿を避け、開封後はお早めにお召し上がりください。
■製造者:有限会社 シリアルマミー

メーカー公式サイト

http://www.famima.com/shop/c/cs-kuma/

オタ女の記事一覧をみる ▶

記者:

「オタ女」(おたじょ)は“ちょっと”オタクだったり、“隠れ”オタクだったりする女性の為のサイト。アニメ、マンガ、ゲームや声優さんについての情報を楽しく紹介していきます。オタ女だってカワイイものが大好きだし、キレイになって充実した毎日を送りたい。女性なら誰でも気になる美容や恋愛に関する情報も満載です。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

TwitterID: otajo_news

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP