ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

注目シンガーSerena、新シングル“CHANGE!!”はドラマ「夫のカノジョ」主題歌

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

 

19歳の女性シンガー・Serenaが、ニュー・シングル“CHANGE!!”を11月13日にリリース。その表題曲が、TBS系で10月24日にスタートする新ドラマ「夫のカノジョ」の主題歌に起用されることが決定した。 

 


ドラマ「夫のカノジョ」

 

デビュー・シングルながらドラマ「ショムニ2013」の主題歌となった“ピンクの弾丸”に続く本作は、ダンス・サウンドと軽快な歌謡メロディーが融合した、〈立ち止まっていては何も変わらない、自分自身で行動して変えていくんだ!〉という前向きなメッセージが込められたナンバー。Serenaと同年齢の川口春奈や、鈴木砂羽、鈴木福、田辺誠一といった豪華キャストが出演する「夫のカノジョ」を、新曲がどのように盛り上げるのか楽しみなところだ。

なお、“CHANGE!!”の予告映像がSerenaのYouTube公式チャンネルにアップされたので、気になる人はいますぐチェックをどうぞ!

 

 

Serena コメント

原作はもちろんドラマ脚本も読ませていただいて、まったく違う生活を過ごす二人が入れ替わってしまっても、一生懸命に頑張る姿にとても励まされました。自分自身を変えていくことは難しい事だし、勇気がいる事です。
このドラマは、〈変わりたい〉と思っている人の背中をそっと押してくれるはずです。そんなドラマの主題歌を担当させて頂けることを光栄に思います。私の歌う“CHANGE!!”で少しでもドラマを盛り上げられればと、ドラマの事を想像しながら一生懸命歌わせていただきました!

 

川口春奈 コメント

1度聞いたら頭にやきつくメロディで何度も聞いて励まされてます! ドラマが明るいホームコメディなのでぴったりな楽曲だと思いました! Serenaちゃんは同い年ということもあり、勝手に親近感が湧いてます!
初主演の作品なのでいろいろとご迷惑をおかけすると思うのですが、この曲を聞いて最終回まで乗り切りたいと思います!

タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP