ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

三村ツイッター 大物芸人写真が好評

DATE:
  • ガジェット通信を≫

さまぁ~ず・三村マサカズのツイッターで公開された、ダウンタウンのツーショット写真が大きな話題となっている。

【画像や図表を見る】

三村がその写真をアップしたのは、9月10日の22時59分。ダウンタウンとさまぁ~ずがレギュラー出演していたバラエティー番組『リンカーン』(TBS系)の最終回の放送が終わった直後のことだ。三村は、

「リンカーンを見ていただいいた方、ありがとうございました!
残尿は健在ですが、さまぁ~ずがステップアップ出来た番組でした。ありがとう!ダウンタウンに怒られる!」

とのコメントとともに、打ち上げ会場かどこかで撮影したと思われるダウンタウンのツーショット写真を公開。微笑む松本人志と、その肩に手をかけて満面の笑みを浮かべる浜田雅功を撮影したその写真は、まさに大物コンビ芸人の仲睦まじい一瞬をとらえた一枚。さらに、後ろから覗き込むさまぁ~ず・大竹一樹の姿も見られる。

あまりプライベートの姿を公に見せないダウンタウンのオフショットは、ツイッターユーザーに大好評。9月16日までにお気に入り登録数は1万4000件を超え、リツイート件数は9000件以上となっている。

また2ちゃんねるでも「【衝撃画像】 さまぁ~ずの三村が撮った 『ダウンタウン』 がレアすぎる 浜田の100%の笑顔www」というスレッドが立ち、

「この二人本当に仲が良いな」
「浜田って凶暴とか言われてるけど
優しい笑顔するな」
「はまた良い顔してるわー
歳とると出るよね(*′・ω・)(・ω・`*)ネー」(原文ママ)
「大竹はわざとなのかたまたま写り込んだのかわからんが良いなwww」

など、こちらでも珍しいダウンタウンのオフショットを楽しむネットユーザーが続出していた。

そんな三村だが、9月15日深夜には「貴さんと俺by三保の松原」とのコメントとともに、とんねるず・石橋貴明との特番撮影時の写真を公開している。浜辺に並んで座るふたりの後ろ姿の写真だが、これもまたレアなオフショットといえそうだ。
(R25編集部)

三村ツイッター 大物芸人写真が好評はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
三村ツイッターが「自由すぎ」
リンカーンTwitter芸人、存続は
明石家さんまはやっぱり「いい人」
AKBとNMBのオフ写真で幻滅?
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : エンタメ タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP