体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミニストップ、2年ぶりに「パステルなめらかプリンパフェ」が帰ってきた!

ミニストップでは、名古屋発の人気スイーツ店「Pastel(パステル)」監修の「パステルなめらかプリンパフェ」をはじめとしたスイーツを、9月20日より順次、国内のミニストップ店舗にて発売する。

パステルなめらかプリンパフェは、とろり&なめらかな食感に加え、濃厚なたまご感が特徴のプリンパフェ。発売から20年を迎えたPastel代表作「なめらかプリン」のような、なめらかな食感のプリンに、ソフトクリーム バニラを巻き、トッピングしたカラメルソースの苦みと、ローストシュガーの食感がアクセントを添える。

ベースのプリンは、これまで発売していたプリンに比べ、生乳量や生クリームを増やし、よりなめらかな食感を実現。さらに、今回はプリンとソフトクリーム バニラの間にもカラメルソースを挟み込み、最後まで飽きずに楽しめる工夫を施した。価格は298円。

そのほかにも、Pastel監修商品として、「フルーツプリンアラモード」(260円)、「フルーツミルクレープ」(240円)も同時発売。

2年ぶりに帰ってきた、パステルなめらかプリンパフェ。このなめらか食感は、きっとクセになるはず!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。