ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

蒼井優と三浦春馬が早朝デート 蒼井は同じマンションに引越し

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 女優・蒼井優(28才)と俳優・三浦春馬(23才)に交際話が浮上した。二人は早朝デートを繰り返しているという──。

 1964年に開催された東京五輪を記念して整備されたその公園のドッグランは、広さ約1200平方メートル。予め利用登録さえすれば、定休日や時間の制限なく、無料で利用することができる。その場所に、三浦春馬がジャックラッセルテリアの愛犬・小麦ちゃんを連れて散歩に来るようになったのは今から2年前のことだった。

 そこに、ある女性が仲間入りしたのはこの7月頃からのこと。その女性は、昨年末の舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』、そして現在公開中のフルCGアニメ映画『キャプテンハーロック』で共演した蒼井優(28才)だった。

 今年3月に鈴木浩介(38才)と破局していたことを自身のホームページで発表した蒼井。その直後、<好きな人ができたから>というメールを鈴木に送って別れを告げたと報じられていたが、どうやら三浦春馬がその「好きな人」だったようだ。

 しかし三浦がこれまで一貫して公言してきた好みの女性は「黒髪ロング」。以前の蒼井ならまさにビンゴだが、現在はショートヘア。

「でも蒼井さんはひるみませんでしたよ。三浦さんはこの春に、小麦ちゃんと散歩に行く公園により近いマンションへ引っ越したんですが、その3か月後の7月には彼を追っかけて同じマンションへ引っ越したんですから」(芸能関係者)

 ともに人気者同士で多忙なふたりにとって、仕事に出かける前はたった30分でも貴重なはず。その特別な時間を、蒼井は三浦とひとつ屋根の下になったことで、一緒に過ごせるようになったのだ。前述した通り、三浦と小麦ちゃんの早朝お散歩デートに同伴し、そのまま近くのカフェでモーニングを食べるようになったのだ。

「実は蒼井さんは犬アレルギーなので正直驚いたんですが、恋愛モードに入った彼女にとっては好きな人と一緒に過ごせること以上のことはないようですよ」(前出・芸能関係者)

 三浦の所属事務所はノーコメントだったが、蒼井の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認めながらも、「ふたりきりで出かけたことはありません」とコメント。しかし蒼井と三浦の散歩デートは、地元住民の間ではよく見かけられる光景になっているという。

※女性セブン2013年9月26日号



(NEWSポストセブン)記事関連リンク
蒼井優と大森南朋 破局の原因となった深夜の路上大ゲンカ
蒼井優 鈴木浩介を5年間交際した恋人・藤谷美紀から略奪か
「フジTV 加藤綾子の人気に上層部が頼りきり」と長谷川豊氏

カテゴリー : エンタメ タグ :
NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。