体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジバンシイから新ファンデーション本日発売!生まれたての肌を超えた“プリンセスベビー肌”へ!!

パルファム ジバンシイは、誰もが理想とする生まれたての肌のさらに上の美しさを目指し、気品さえも感じさせるような仕上がりを叶える新ファンデーション「タン・クチュール・コンパクト(パウダー ファンデーション)」(7140円)、「タン・クチュール・フルイド(リキッド ファンデーション)」(6615円)を、本日発売した。

ジバンシイが選び抜いたのは、「ソフトマグネット処方」。ふわっと優しく肌を包み込みながらも、まるで磁石のように肌にフィットし、美しい仕上がりが長時間持続する。また、どんな肌にもなじむ、こだわりのピンクでつくった「ベビーピンク・イルミネーター」が、ほんのりとした血色感を与えつつも、透明感を引きたて、無垢なまでに清らかな肌を、さらなる美しさの高み“プリンセスベビー肌”へと引き上げる。

今回、タン・クチュールの発売を記念して、期間中に「髙島屋」で8400円以上購入した人に、限定オリジナルキットをプレゼント。詳細は特設サイト(http://www.parfumsgivenchy.jp/teintcouture/)で確認して。

特設サイトには、そのほかにもプリンセスベビー肌体験チケットやプリンセス診断など、お得情報満載なので是非見てほしい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会