ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オールレーズングラノーラ(東ハト)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

東ハトの新商品「オールレーズングラノーラ」が9月16日(月)より全国発売。
早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 erini)

「オールレーズングラノーラ」(東ハト)

(ニュースリリースより)
「オールレーズングラノーラ」は、生地に4種類のフルーツ(レーズン、マンゴー、クランベリー、パイン)と、ハチミツを加えたグラノーラ(オーツ麦、米、ココナッツ)をはさみ込み、フルーツのしっとり感とグラノーラのサクサクとした食感をそのままに、香ばしく焼きあげました。不足しがちな食物繊維や、5種類のビタミン(B1、B2、B6、ナイアシン、パントテン酸)・鉄・カルシウムなどの栄養素をおいしく手軽に摂ることができ、健康志向の女性にもうれしいグラノーラクッキーです。便利な2枚パックの個包装になっているで、いつでもどこでも食べたい分だけをお楽しみいただけます。

 また乳製品とも相性がよく、ミルクと一緒に味わったり、ヨーグルトにディップしたり、もちろんそのままでもおいしくお召し上がりいただけます。忙しい朝の食事がわりや午後のティータイムなど、さまざまなシーンで、楽しく体にうれしいひとときをお楽しみください。 

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。


「色々なフルーツの味が次々に口の中に広がって、とっても幸せな気分になれました。気軽に食べられる、フルーツたっぷりのグラノーラといった感じです。(30代女性)」


「甘さ控えめ、食べ応えがありました。おいしかったです。(20代女性)」


「片手で食べられるグラノーラですね。忙しい朝のご飯代わりにも、ちょっと小腹が空いたときにも、美味しく小腹を満たしてくれるお菓子です。(30代女性)」

商品情報:「オールレーズングラノーラ」(東ハト)

■価格:オープン価格(予想販売価格:200円前後)
■内容量:14枚(2枚パック×7袋)
■賞味期限:製造日より180日
■発売日:平成25年9月16日
■発売地域:全国
■カロリー:4枚(標準29.2g)当りエネルギー 114.8kcal

メーカー公式サイト

東ハト

オタ女の記事一覧をみる ▶

記者:

「オタ女」(おたじょ)は“ちょっと”オタクだったり、“隠れ”オタクだったりする女性の為のサイト。アニメ、マンガ、ゲームや声優さんについての情報を楽しく紹介していきます。オタ女だってカワイイものが大好きだし、キレイになって充実した毎日を送りたい。女性なら誰でも気になる美容や恋愛に関する情報も満載です。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

TwitterID: otajo_news

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP