体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

秋栗本日解禁!ミスドから、味も見た目も栗そっくりな秋マロンシリーズ発売

朝晩、少し涼しい秋の風を感じるようになってきた。ミスタードーナツでは、本日からコロンとした栗の形がかわいい「秋マロンドーナツ」シリーズを、11月初旬までの期間限定で販売する。

今回発売する秋マロンドーナツシリーズは、秋が旬の“栗”を使用しており、味も見た目も栗そっくりに仕上げた。「焼き栗ドーナツ チョコ」(147円)は、栗型のショコラ生地のドーナツに、香ばしい粒状の焼き栗が入ったマロンホイップをたっぷり詰め、チョコとゴマでデコレーション。「焼き栗ドーナツ チョコ」(147円)は、栗型のショコラ生地のドーナツに、粒状の焼き栗が入ったマロンホイップをたっぷり詰めて、マロンチョコをコーティングし、ゴマをトッピングした。

そのほかにも、人気のココア風味のポン・デ・ショコラ生地を使用した「ポン・デ・焼き栗ホイップ」(147円)、「ポン・デ・濃厚マロンクランチ」(147円)、「ポン・デ・マロンショコラ」(136円)も発売。

ミスタードーナツの秋マロンドーナツシリーズで、一足早く秋の味覚を堪能しよう!店舗検索などはこちら(http://www.misterdonut.jp/)から。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。