ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バンドじゃないもん!のかっちゃん、結婚準備のため9月19日で卒業

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

 

バンドじゃないもん!の下手(しもて)ドラムを担当する〈かっちゃん〉こと金子沙織が、9月19日(木)に東京・下北沢GARDENにて行われる公演〈バンドじゃないもん! ワンマンライブ! @下北沢GARDEN~Stage of the purple last~〉をもってグループを卒業することが発表された。


かっちゃん(金子沙織)

神聖かまってちゃんのメンバーでもあるみさこと共に、2011年初頭にバンドじゃないもん!としての活動をスタートさせ、2012年10月にミニ・アルバム『バンドじゃないもん!』でメジャー・デビュー。今年5月に新メンバーのらむね、しおりんご、ぐみが加わってからはリーダーに就任し、約2年半に渡って活動を行ってきたかっちゃん。卒業の理由は、結婚準備に向けて生活していくためとのことで、それと同時に以前より目指していた役者への道を歩んで行く予定だという。

オリジナル・メンバーでもあるかっちゃんの卒業は非常に残念だが、ファンはぜひ彼女のバンもん!としての最後の舞台に駆けつけて応援しよう!

 

〈バンドじゃないもん! ワンマンライブ! @下北沢GARDEN~Stage of the purple last~〉
日時/会場:9月19日(木) 東京・下北沢GARDEN
開場/開演:19:00/19:30
チケット代:前売 3,000円/当日 3,500円(ドリンク代別)

 

かっちゃん コメント

2013年9月19日をもちまして私、かっちゃんこと金子沙織はバンドじゃないもん!を卒業します。私、金子沙織は結婚準備にむけて、これから生活していく事になりました。バンドじゃないもん!として活動を始めてから、約2年半。今までの期間は私の人生の中でもとびきり楽しくて、驚きの連続で、本当に掛け替えの無い宝物の様な時間でした。ツインドラムあいどるとして、たくさんの経験を共にし、いつも笑顔で、時に涙も流しながら一緒に駆け抜けてきたみさこさん、突然紹介されて驚いたまま強化合宿やワンマンライブを共にした、らむてぃん、しおりん、ぐみちゃん、の3人。みんなの事はすごく尊敬しているし、大切な思い出としていつまでも残っていくと思います。ファンの皆様には突然の報告になってしまい申し訳ありません。今、下北沢GARDENでのワンマンライブに向けて、全国のHMVでインストアツアーをやっています。その最中ではありますが、どうしても先に
自分の気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました。ファイナルワンマンの日まで、あと少しの期間ではありますが、ファンの皆様と楽しい時間を過ごし、一人でも多くの方を笑顔にできるように。また、私自身最後まで笑顔でいられるように、全力で頑張りたいと思っています。ですので9月19日のワンマンでは、バンドじゃないもん!のかっちゃんを笑顔で送り出して下さい! 卒業するのはすごく寂しいですが、これからもバンドじゃないもん!は前に前に進んでいくと信じています。バンドじゃないもん!は私の中で一番のアイドルです。これからもずっと、応援し続けたいと思っています。そして私も結婚に向けて生活すると共に、かねてから目指していた役者への道を、一歩一歩、歩んで行きます。 もんスターの皆様、これからも5人の事を見守って下さい。応援よろしくお願いします!

タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。