ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ネギマガ】ファミマが『ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン2nd』を本日より開始 さっそく買ってきた!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ファミリーマートと初音ミクのコラボキャンペーン『ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン』が今年も行われる。そんなファミマと初音ミクのコラボレーション商品が既に陳列されているとの情報が入ったのでガジェット通信編集部が早速入手してきた。

ミックリマンは売り切れ続出

今回のキャンペーンの目玉でもあるロッテとのコラボ商品『ミックリマン』はどのファミリーマート店舗も売り切れ。探し回った挙げ句4店舗目でようやくお目にかかれたのであった。やはり買い占める人が今回も出てきたか……。『ミックリマン』は140円となっており、懐かしのビックリマン同様のウエハースチョコレートになっている。

シールの種類は全14種類。ちなみに記者が開封したところ「シテヤンヨ&してやにょ」が出てきた。これはアタリなのか?

ご飯に最適な商品も

お次が『やきとり はちゅねのねぎま風ドッグ』である。ねぎま風味が味わえるホットドッグのような商品となっている。ちなみに間にはさまっているのは焼き鳥である。

そしてお次は『ダブルラリアットでねぎチャーハン作るよおむすび』。元ネタは『ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!』である。炒めねぎ、ベーコン、玉子が入ったチャーハンをそのままおむすびにした商品である。

ご飯を食べたら今度はデザートも必要。そんなわけでケーキを一品。こちら商品名は『すぅーとろべり~ショートケーキ』となっており、ラマーズPの曲『ストロベリー』をイメージした物となっている。

深夜になったら小腹が減る人もいるだろう。そんな人にはカレーパン。しかしただのカレーパンではなく『KAITOのキーマカレーパン』である。



お菓子やグッズも沢山

今年もグッズはたくさん販売されている。『メタルチャーム』全6種に『初音ミク 立体シール』こちらは全3種となっている。このイラストは『LINE』のスタンプにも使われているイラスト。どこにつけるのか迷ってしまいそうである。



そのほかにも女性向けの商品である『初音ミク ハンドクリーム』や『初音ミク 美容液グロス』なども販売されている。ミク好きはなくなる前に買い占めておかないとね!

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP