ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

手越祐也遊園地出現でファン大騒ぎ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月19日、ツイッター上にNEWSの手越祐也の目撃情報が相次いで登場。現場に居合わせた人や手越ファンを巻き込み、「手越」「としまえん」の文字がツイッター上を駆け巡る騒ぎとなった。

【画像や図表を見る】

ことの発端は19日の11時31分、ツイッター上に「としまえんなうなんだけど手越っぽい人いてえ!とか思ってたら本物ぽいね」(原文ママ)という“第一目撃情報”が登場したこと。程なく、

「今年2回目の豊島園(笑)手越くんいるんだけど!!!」
「NEWSの手越君が豊島園来てて握手しました(笑)うは(笑)」
「豊島園に手越いるーー!」

といった目撃談が相次いで、「手越、としまえんで遊ぶ」という情報は一気に拡散し、12時過ぎにはプールで戯れる手越の写真もツイッター上に登場した。

そしてその後も手越ファンの狂騒は続き、

「手越くんさ、いいよ 鍵渡すからさ、 私のおうちで待っててよ← としまえんから5分だよ」
「手越、豊島園にいたの?ずるーい。逢いたいー 一緒にプール遊びしたーいしたーいたい!あーハグして」

と、ファンからの興奮ツイートが殺到する一方、画像をアップした人物に対しては、

「盗撮やめてくださぃ」
「盗撮とかやめよーぜ(´・д・`)!!そっとして おいてあげよーよー」

と非難の声も登場。

結局、この日ツイッターに登場した回数を検索すると、「手越 豊島園」は2006件、「手越 プール」は1477件、「手越 としまえん」は434件がヒット。手越の人気者ぶりがうかがえる騒動だった。
(R25編集部)

手越祐也遊園地出現でファン大騒ぎはコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
NEWS野外コン順延でデマ?
明石家さんまはやっぱり「いい人」
エアロスミス流庶民派滞在in大阪
ファンが選ぶジャニーズ曲1位は?
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。