ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

森三中大島 24時間マラソン「全裸でゴール」を女芸人に公約

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 8月中旬のある週末の夜、新宿二丁目の老舗ゲイバーでは、テレビで大人気の女芸人ばかりが集まって、大パーティーを行っていた。小川菜摘(50才)が中心となって毎年行われるこの会には、野沢直子(50才)、森三中の大島美幸(33才)と黒沢かずこ(34才)、オアシズ・光浦靖子(42才)、いとうあさこ(43才)、ハリセンボンの2人らが集まった。

 そんな、名だたる女芸人たちを仕切っていたのがミッツ・マングローブ(38才)だったという。

「ミッツさんは店のカウンターに入って、バーのママとなって、みんなに話を振っていましたね」(二丁目関係者)

 そして話題はKABA.ちゃん(44才)の整形話に。KABA.ちゃんは、これまであご削りや福耳手術など総額210万円の整形手術をしていたことをカミングアウトしたばかり。今年に入ってからも、眼瞼下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。そんなKABA.ちゃんに、ミッツが噛みついた。

「KABA子、あんた、今回の手術はやりすぎよ! 切りすぎて気持ち悪い!」

 するとKABA.ちゃん、

「なんでそういうこと言うの! かわいくなったじゃない? ねぇ、かわいくない!?」

 と意地になって言い返す。涙目で必死に同意を得ようとするKABA.ちゃんの姿に、みんなゲラゲラと笑い転げていたという。

「とにかく下品な会話だらけでしたね(笑い)。放送禁止用語連発で、もう本当に思春期の中学生みたいでしたね(苦笑)」(前出・二丁目関係者)

 夜9時に始まった宴は、深夜2時過ぎまでその勢いが止まることなく続いた。そして、『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』でチャリティーマラソンに挑戦する森三中・大島は、下品なトークにノリノリになったのか、仲間たちを前に仰天の宣言を──。

「野沢さんが“大島ちゃん、あんた、昔は全裸で男湯入ったりしてたじゃない? 結婚して丸くなってんじゃねーよ! 今度のマラソンは全裸でゴールしなさい!”って言い出したんです。そしたら大島さん、“わかりました! 全裸でゴールします! これは公約です!”って(笑い)」(前出・二丁目関係者)

 大島はメーンパーソナリティーを務めた『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』(8月3、4日、フジテレビ系)でも、制作発表で「お色気が必要だから入浴シーンを流す。出入り禁止になってもいい」と“ポロリ”を予告。

 実際に、生放送中に乳首を一瞬とはいえ、“ポロリ”させるという前科を持っているだけに、今回も…ひょっとしたら、ひょっとしたりして…。

※女性セブン2013年9月5日号



(NEWSポストセブン)記事関連リンク
24時間マラソン走者大島美幸激励女芸人会 森三中村上不参加
AKB48 大島優子がビキニ姿で箱から出てきて胸の谷間を披露
久しぶりに会ったYURI 僕にとびっきりの笑顔を見せてくれた

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP