ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

声優の後藤邑子さんが所属事務所のサイトで個人ホームページの閉鎖を発表 仕事復帰にも言及

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

8月20日、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の朝比奈みくる役などで知られる声優の後藤邑子さんが、所属事務所のアクセルワンのサイトにメッセージを掲載した。

後藤邑子よりメッセージ

後藤邑子です。皆さんお久しぶりです!
ぼちぼち、本当にちょっとずつですが、スケジュールや体調と相談しながら仕事をさせてもらっています。

この度、私の個人ホームページを一旦閉鎖することにしました。
管理が難しく、だいぶ長く放置してしまったので…(>_<)

お便りは勿論、仕事の問い合わせ等も事務所に一任してあるので、
今まで通り、アクセルワン宛によろしくお願いします(*^^*)
皆さんからの手紙は、私の手元に届けてもらっています。

とのこと。そして、手紙が本当に力になっていると語っている。

閉鎖する後藤さんのサイト『GOTU-WEB』(http://homepage3.nifty.com/gotu_web/)には、トップページに「このHPですが20日に閉鎖します。今まで訪れてくれて本当にありがとう!後藤邑子」というテキストがあり、アクセルワンのサイトにリンクしてある。

後藤さんは昨年の5月に自己免疫疾患を公表し、治療に専念するため休養。そして今年7月に開始したアニメ『神様のいない日曜日』に出演予定であったが体調不良で降板していた。

メッセージは

焦らず、これからも事務所と話し合いながら、体調を見つつ、ゆっくり仕事復帰していきたいと思っています。
どうかあたたかく見守ってください!\(*>_<*)

と結んでいる。

※画像は『アクセルワン』及び『GOTU-WEB』のサイトより引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP