2ちゃんねるで人気の名作映画『コマンドー』が本日午後13時25分より放送開始 またお祭りになるのか?

access_time create folderエンタメ 映画

アーノルド・シュワルツェネッガーが主演の人気映画『コマンドー』は放送のたびに何かと話題になる映画である。その話題の場所といえば『2ちゃんねる』の『実況板』で、『コマンドー』放送時、未放送時であろうと『コマンドー』のスレッドが立ち盛り上がるほど。

そんな映画『コマンドー』が本日テレビ東京で13時25分という真っ昼間に放送されるのである。昨年は同時間帯に6月28日に放送され話題になった。当然今回もお昼ながら前日から盛り上がりを見せており、現在既にコマンドーのスレッドが数多く立っている。

過去には『実況板』で歴代2位となる程の盛り上がりを見せ、毎分1982レスが行われる。放送終了後も勢いは止まらず“反省会”と称してコマンドースレッドに書き込みは続けられるのだ。

書き込み数がピークになるときは名セリフが聞けるときである。その名セリフの一部は「筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ」「どこで(ロケットランチャーの)使い方を習った?」など突っ込み所満載な物が多い。

あと1時間ちょっとで放送となるが、夏休みということもあり皆この日のために予定を空けて待機しているようだ。

なぜかネットで大人気の映画『コマンドー』の秘密に迫る! 「筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ」

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 2ちゃんねるで人気の名作映画『コマンドー』が本日午後13時25分より放送開始 またお祭りになるのか?
access_time create folderエンタメ 映画

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。