ゲームブログの『オレ的ゲーム速報@刃』の管理人が本気で彼女募集! 男が殺到?

access_time create folderエンタメ

大手ゲームブログの『オレ的ゲーム速報@刃』の管理人であるJinさんが本格的に彼女を募集すると自身のブログで宣言。ブログには次の様に書いてある。

「こんばんは、オレ的ゲーム速報の管理人のJinです。突然ですが何時まで経っても彼女ができないので当ブログ管理人の彼女を募集したいと思います。マジ募集です!」

どうやらあまりの彼女できなさに痺れを切らし彼女募集をはじめたようだ。そこでガジェット通信も手助けし、Jinさんの彼女募集記事を書いてみることにした。
しかし管理人であるJinさんがどのような人物なのか知らない人が多いと思う。あったことある人に人物像を聞いてみると次のような意見が得られた。

・ゲームは沢山持ってる
・意外とまともな人で常識人
・人とコミュニケーションを取るのが好き
・キレたりしない

ということである。容姿については彼のプライベートもあるので書くことは控えさせてもらうが、悪い物件ではなさそうである。この記事公開後もしかしたら女性や男性から「恋人にしてください」というファンレターが大量に届いているかもしれない。

ちなみに条件も書かれている。その条件とは……。

早速ですが僕の希望としましてゲームや映画が好きわがままは言わない。
年齢は20代前半希望(18歳、19歳可)で猫が大丈夫な人ぜいたくは言わないので顔がかわいい子がいいです。
平野綾、竹達彩奈、井上麻里奈、まゆゆ、きゃりーぱみゅぱみゅあたりに似てると嬉しいです。
一緒にゲームしたり映画を見に行ったりしたいです。

……まあ1人くらいはそういう女性(男性)からの申し入れが来るのではないだろうか。管理人側も本気で申し込むなら顔写真を出さないと不公平であるが。やる夫で逃げてないで美形な顔を公開したらもっと応募殺到すると思うぞ。目線ありでもいいから。
本気だと言う人は彼が公開しているGmailアドレスまでメールを送って欲しいとのことだ。そこでチャットを行いお互いに意思疎通が出来たらデートや食事、そして……という流れになる。

ちなみに「自称セフィロス」と言っている『オレ的ゲーム速報』の管理人だが、実際の容姿はセフィロスほどではない。これは確認済み。かと言ってブサイクというわけでもない。これも確認済み。この記事を見た同ブログのコメント欄には次の様な意見が書き込まれている。

・年収が幾らかによって変わる
・全力で行くぞおまえら!
・私男だけどjinとなら結婚してもいいかな
・ホモの出番だな
・男でも可能?
・でもゲイなんでしょ
・男はダメって、フリだろ?

男ばかりのムンムンしたコメントばかりが書き込まれている。事件の臭いもするがJinさんは至って本気でピュアである。冷やかしは無しで本気の人だけがメッセージを送ってあげよう。
でも夏休みだしイタズラする人多いだろうなあ。

そんなに彼女欲しいなら一肌、脱いでやっても良いんだがなあ。

条件とか

【緊急募集】オレ的ゲーム速報の管理人、彼女募集のお知らせ

追記 2013年8月16日 16:00

SkypeIDが凍結されたため、Gmailに変更されました。Gmailアドレスはリンクさきでご確認ください。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ゲームブログの『オレ的ゲーム速報@刃』の管理人が本気で彼女募集! 男が殺到?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。