ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【コミケ84】夏はコミケだ! コスプレだ! 『進撃の巨人』や『ラブライブ!』など今年人気のアニメ作品多数!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


今年も大好評のうちに終了したコミックマーケット。過去最高の参加者を記録し、2日目には人の熱気から発せられる“コミケ雲”が発生したことも話題となった。今年ももちろんコスプレ参加者が多数参加しており、古今東西のアニメやゲームのキャラクターのコスチュームを身につけてカメラの前でポーズを決めていた。

というわけでコスプレを少しだけ紹介するぞ。

すべての画像をご覧になる方はガジェット通信からご覧下さい。


魔女っ娘さんほか/アイカツ!


三毛猫教授/エレン・イェーガー(進撃の巨人)


ゆず爺/キタキタ親父(魔法陣グルグル)


石野たすこ/セーラームーン(美少女戦士セーラームーン)


TOMO/矢澤にこ(ラブライブ!)


あかほし/ガンダムUC


紘貴-hiroki-、まこと、上下上上下上(かみしもじょううえしたのぼる)、プラコメ/はたらく魔王さま!


プリキュア


ジュゴン/紅の豚


ゆるゆり


K、万次郎/鵺野鳴介、ゆきめ(地獄先生ぬ~べ~)


ラブライブ!


安野舞桜(あんのまお)/レーシングミク


七橋すい/高坂桐乃、黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)


夏宮 蓮子 (なつみや れんず)/夏目貴志(夏目友人帳)


かざり/十六夜咲夜


悠木 菜乃/夜の女神ニュクス(精霊ファンタジア)

今年の夏コミは猛暑だったため、コスプレイヤーも撮影者もお互い汗をかきながらがんばっている光景が至る所で見られた。今回の初参加だった方も多いかと思うが、コミケが戦場と例えられる所以が身に染みてわかったことだろう。次回のコミックマーケットは2013年12月29日から31日までの3日間。参加予定者はぜひ入念な準備を行った上で参加してほしい。

カテゴリー : エンタメ タグ :
srbnの記事一覧をみる ▶

記者:

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP