ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

韓国で人気の“ベーグル女”とは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ガールズグループSecretのメンバー・ヒョソン(23)が、破格的なランジェリーグラビアを公開して話題だ。

【画像や図表を見る】

13日、インナー専門ブランドのYesは、最近ヒョソンがモデルとして参加した「2013オータムシーズングラビア」3枚を公開した。今回のグラビアは、ヒョソン特有のハツラツな面貌とスタイルを強調する“Energetic(活動的・精力的な)”をコンセプトで行われ、彼女はこれに合わせたさまざまなデザインのランジェリーファッションを披露した。

公開されたグラビアでヒョソンは、女子アイドル界の最強“ベーグル女(ベービーフェイス+グラマラスなボディの女性)”に相応しいダイナマイトボディを自慢しながら、果敢なポーズを決めている。
特に自信にあふれる表情演技は、愛くるしくて愉快な感性が伝わって自然と視線がいってしまう。

彼女は秋の感じが漂う薄色のブラウン系レオパード柄のランジェリーを着たら、ドットにチェック柄をマッチしたスタイリッシュなランジェリーとジーンズジャケット、カウボーイ帽子とピンクローフで演出したグラビアでは、絶頂のセクシーさを誇示している。

Yesのマーケティングを担当するキム・デヒョンアシスタントマネージャーは、「ヒョソンさんが持つ特有の愛くるしいエネルギーは、“Yes”が志向するコンセプトとちゃんと合っている。前シーズンに彼女をモデルにして販売した商品は、発売する度完売となって大きな話題を集めた」と述べながら「今年の秋にも、ヒョソンさんのかわいらしい個性とスタイルで、20代消費者たちから熱い支持が続くと予想している」と付け加えた。

一方ヒョソンは、来る10月から放送されるOCNミステリー捜査ドラマ「幽霊を見る刑事チョヨン」(原題)で、女子高生幽霊のハン・ナヨン役に抜擢され、初めて演技に挑戦することになった。
(ソン・ジヨン記者)

記事・画像提供/『スポーツソウルJAPAN』
(R25編集部)

韓国で人気の“ベーグル女”とは?はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
Secret ヒョソン結婚は年下と
男が好きな下着を女優が大胆披露
初ソロCMでランジェリーウォーク
セクシー下着の美女が教えてくれる心肺蘇生法とは
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP