ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

わざとらしさは逆効果! 男性が色気を感じるのは無意識の「視線&胸元」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学
男とは、女性の色気に関してとても敏感です! ちょっとしたフェロモンも嗅ぎつけます。
今回は、友人のGくんの会話をもとに「男性が色気を感じる瞬間」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「最近、何人か気になるんだけどさ。ある共通点を見つけたの。俺、色気が感じられる女性のことばっか見てるなって。狙って胸元ざっくりの洋服を着てくる女性は嫌だけど、チラっと見える鎖骨(★1)とか上品な色気がグッとくるんだよね。
あとカラーパンツとか、ボディラインがはっきり見えるのはかなり興奮するね。体のカーブ(★2)って女性特有だから。これから露出が多くなると思うとゾクゾクしちゃうんだよね。
でもやっぱり一番落ちやすいのは、ジッと見つめられた(★3)とき。視線に品がある人がいい! 引き込まれるような色気のある目の使い方できる人、なかなかいないよね」

(★1)上品な胸元の開いた服
女性が胸元の空いた服を着ていたら、必ず男性はロックオンをします。もしかしたら、胸元の奥が見えるかも知れないという期待をかけます。しかし、下品に見せてはいけません。あくまで、気づいていない隙として演出しましょう。
(★2)体のカーブ
男性は、柔らかいものが大好きです。女性は柔らかそうに見せる努力をしましょう。モデル体型より、グラビア体型が好まれます。服装も、自分の武器となる部分のボディラインを強調するようなものを選びましょう。
(★3)ジットリと見つめる
男性は、女性に見つめられると「もしかして誘ってる?」「俺のこと好きなんじゃないの?」と勝手に妄想を始めてくれます。ジットリと相手を見つめる視線さえ身につければ、恋のチャンスが舞い込む確率が格段に上がりますよ!
Beautiful Couple  image via Shutterstock



(グリッティ)記事関連リンク
誤解させてる可能性大! 男性が「もしかしたらつきあえる?」と妄想する行動
結婚を意識するかはこういうところ! 男性が「大切にしなきゃ」と思う瞬間
キラキラオーラの虜! 男性がつい誘いたくなる女の子って?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP