ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

夏の紫外線ダメージにはハチミツ! 世界各地のハチミツを厳選したぜいたくヘアケア『Honeyce’(ハニーチェ)』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ほのかな優しい甘さが魅力のハチミツ。ヨーグルトや紅茶に入れて毎日楽しんでいる方も多いのでは? でもハチミツの魅力はその美味しさだけではないんです。ハチミツには、高い保湿効果があるとされていて、美容に関心が高い女性は、パックなどハチミツを美容に取り入れています。

夏は強い紫外線によるお肌への刺激が気になる季節。そして、直接太陽を浴びる髪はもっとダメージを受けています。そんな夏のお疲れ髪をハチミツでいたわってあげるのはいかが?

8月8日に発売された『Honeyce’(ハニーチェ)』は世界中から厳選した8種のハチミツを配合した女性注目の新ヘアケアブランド。発売前から美容雑誌などで紹介され、注目を集めていました。

『Honeyce’』は、クローバーはちみつ(ニュージーランド産)、ラズベリーはちみつ(カナダ産)、マヌカはちみつ(ニュージーランド産)、ローズマリーはちみつ(スペイン産)、オレンジはちみつ(スペイン産)、レモンはちみつ(イタリア産)
アカシアはちみつ(イタリア産)、ブルーベリーはちみつ(カナダ産)という世界各地から厳選して集めた8種のハチミツが配合された、とってもぜいたくなヘアケア製品。

筆者も週1回のスペシャルケアとしてシャンプーにハチミツを混ぜて使っているのですが、『Honeyce’』ならシャンプー自体に8種類ものハチミツが使われているので、手間いらずで毎日保湿ケアができるというわけです。

この商品はハチミツの他にも、ヨーグルトやアルガンオイル、シアバターといった8種類の天然リペア成分が配合。ノンシリコン(シャンプーとトリートメントのみ)なのはもちろん、パラベンフリーや合成着色料フリーなど、髪の負担となる成分は極力排除した安心の処方です。

しかも、ハニーポットからハチミツがとろりと溶けた質感をイメージしたようなパッケージもとってもキュート。スウィートベリーハニーの香りも癒し度MAX。

『Honeyce’』というブランド名は「Honey(ハチミツ)」と「Dolce(甘美なもの)」を合わせた造語。まさに、スイーツを楽しむ様にヘアケアが出来ちゃう女性注目のアイテム。夏のパサパサ、ダメージ髪をハチミツのパワーでしっとり蘇らせちゃいましょう! それぞれのアイテムの詳細や価格などは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

Honeyce’(ハニーチェ)
http://honeyce.com/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP