ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

謎のセクシー美女が『フォレスター』を駆り超絶ドラテクで疾走! 『FORESTER LIVE』番外編の短編ムービーが人気上昇中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

謎のセクシー美女が『フォレスター』を駆り超絶ドラテクで疾走! 『FORESTER LIVE』番外編の短編ムービーが人気上昇中
南米を舞台に、ビキニ姿のセクシー美女が超絶ドライビングテクニックで魅了する短編ムービーが『Youtube』で公開され、5日間で8万再生と人気上昇中です。SUBARUの『FORESTER LIVE』公式チャンネルで公開されたこの作品『EXTREME DRIVING WITH Ms.SEXY』の見どころをご紹介していきましょう。

「Let ME drive!(運転させて!)」
ハイウェイで「Let ME drive!(運転させて!)」とメッセージを掲げるヒッチハイカー風の1人の美女。デニムのショートパンツに上半身はビキニというセクシーな美女の呼びかけに、『フォレスター』を運転するクルーが応じて停車します。

ドライビンググローブを装着
シフトレバーをひとなで
「運転してもいい?」「もちろん」と運転席に美女を乗せたクルーたち。すると運転席の美女は白い皮のドライビンググローブを装着し、シフトレバーをひとなで。

ハイウエーを外れオフロードへ
アクセル全開で、ハイウエーを外れてオフロードに突っ込みます。ここからが彼女のドライビングショーの始まり。

見せ場その1:マリアッチを蹴散らすドリフト

ドリフト
荒野を駆け下りる『フォレスター』は、メキシコの“マリアッチ”風の楽団に遭遇。美女は砂ぼこりを上げるドリフト走行でこれをかわし、ふたたび全速力で突き進みます。超迷惑!

見せ場その2:狭い路地をガンガン走行

路地を走り抜ける
町に入った『フォレスター』。美女は車幅ギリギリの狭い路地もなんのその、猛スピードで町を走り抜けていきます。同乗するクルーたちはビビりまくり。

見せ場その3:石畳の坂をハネまくる

「いくわよ」
石畳の坂でハネまくり
路上のリャマの群れを避けて民家の軒先を走った後、広い道に出た『フォレスター』。美女は「いくわよ」と一言、アクセル全開で石畳の坂を上っていきます。道の凹凸でハネまくってるけど大丈夫?

見せ場その4:火の輪くぐりと謎のルチャドール

謎のルチャドール
火の輪くぐり
坂を上りきり、広場に出た『フォレスター』。広場ではなぜかマスクをかぶったプロレスラー、ルチャドールが火の輪を作って待ち構えています。当然これをくぐることになる『フォレスター』。美女は大喜びですが、わけがわからないクルーたちはピー音出まくりで悪態をつきます。

美女の目的地は?
ドリフトでようやく『フォレスター』を止めた美女。目的地に着いたようですが、彼女はどこに行きたかったのでしょうか。ラストは動画を見て確認してみてください。

EXTREME DRIVING WITH Ms.SEXY(YouTube)
http://youtu.be/nOz4oiGqk8Y

このムービーは世界5大陸、10万キロの走破を目指してSUBARUのSUV『フォレスター』で旅している『FORESTER LIVE』が制作したもの。オーストラリア大陸、ユーラシア大陸のヨーロッパ地域、アフリカ大陸と旅を続け、先日走破した南米大陸で撮影されました。ちなみに気になる美女の正体は、アメリカの人気テレビ番組『アメリカンネクストトップモデル』で注目を集めた女優/モデルのケイティ・ケリアリーさん。週末に友だちとロサンゼルスでレースするのが趣味ということなので、この華麗なドライビングテクニックにも納得ですね。

画像:『YouTube』より引用

shnskの記事一覧をみる ▶

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。