Sexy Zone中島健人、〈銀の匙〉実写映画版で主演! 2014年春公開

access_time create folderエンタメ

 

Sexy Zoneの中島健人が、2014年春に公開予定の映画「銀の匙 Silver Spoon」で主演することがあきらかとなった。 

この作品は、週刊少年サンデーで連載中の荒川弘による同名コミックの実写映画版で、北海道の農業高校に通う学生たちの学園生活を描いた酪農青春グラフィティー。中島は主人公の八軒勇吾を演じる。ヒロインの御影アキ役は広瀬アリスが担当するほか、市川知宏、黒木華、上島竜兵、吹石一恵、西田尚美、吹越満、哀川翔、竹内力、石橋蓮司、中村獅童といった豪華俳優陣も出演。監督は、「なま夏」「純喫茶磯辺」「さんかく」などの作品で知られる吉田恵輔が手掛ける。

中島は、今回の映画化に際して「まわりの友人の誰もが知っている原作の映画化で、ものすごくプレッシャーを感じていますが、過熱している〈銀の匙〉の勢いを止める訳にはいかないので、僕がもっと火をつけてやろうと思っています」と意気込みを語っている。なお、主題歌情報などはまだアナウンスされていないので、気になる人は続報に注目しておこう。

 

中島健人 コメント

今回チャンスを与えていただいて感謝しています。
この作品がなかったら経験の出来ない酪農体験や乗馬練習を通して、違う生き方を今回見ることが出来ました。
この映画を通して僕が経験したことをまだ知らない人に伝えていけたらなと思います。
また吉田監督の要望にもきちんと答え、全力で悔いの残らないように演じきり、銀の匙ワールドに自分をしっかりと溶け込ませていきたいと思っています。
まわりの友人の誰もが知っている原作の映画化で、ものすごくプレッシャーを感じていますが、過熱している
「銀の匙」の勢いを止める訳にはいかないので、僕がもっと火をつけてやろうと思っています。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Sexy Zone中島健人、〈銀の匙〉実写映画版で主演! 2014年春公開
access_time create folderエンタメ

タワーレコード

TOWER RECORDS ONLINE - news

ウェブサイト: http://tower.jp/music_top/

TwitterID: TOWER_MusicNews

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。