電波少年復活か!? チューヤン来日で松本明子と再会

access_time create folderガジェ通

一瞬だけ電波少年が復活した。アフリカ・ヨーロッパ大陸をヒッチハイクしながら縦断したチューヤンが来日し、ひそかに松本明子と会っていたのだ。

新人マルージャーK氏は再開の様子をこう語っている。「松本さんに会うと “会いたかったよ~” と抱きつき、涙を浮かべてました。おまえ元気だったかぁ? など、チューヤン節も炸裂でした(笑)」。

この様子は『松本明子 BLOG』で詳しく語られており、まるでエグザイルのようになったチューヤンの写真が公開されている。現在チューヤンは香港でDJをしており、ラジオ方面で活躍しているという。

できれば電波少年の収録で来日してほしかったが、親しい友人に会うために来日したようである。しかも、たびたび電波少年が迷惑(?)をかけていたNHKで再会したようで、なんとも運命を感じなくもない。
 
 
こんな芸能の記事やサイトもあります
『松本明子』オフィシャルブログ
二人の男 オーディション登録するも強制削除! アイドルデビュー断念
【未来検索ステーション】2009年1月20日(火曜日)

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 電波少年復活か!? チューヤン来日で松本明子と再会
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。