ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

総勢100人の女子とデートし放題!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

夏です! 海やプールには水着が、街には薄着の女子があふれるこの季節は、恋へのモチベーションも否応なく高まるばかり! 気になるあのコも、ならないこのコも、とにかく誰でもいいから、たくさんの女の子と手当り次第にデートしたい! …などという、世の女性すべてに嫌われそうな、決して公言はできない夏の欲望に身を焦がすオトコは少なくない(ハズ)! とはいえ、現実には、諸々の事情から、そんな酒池肉林のサマーデイズは夢のまた夢…。そう嘆くオトコたちに夢を与えてくれるのがこちらの「TELEBOAT Date」。なんと、総勢100人の一般女性(7月31日現在は、60人)とバーチャルデートができるサイトなのだとか!

【画像や図表を見る】

アクセスすると、まずはデートのお相手選びからスタート。現在は60人の女の子の中から、好みのタイプを選べるようになっています。自分で選べるのはもちろん、Facebookアカウントと同期させれば、過去の投稿情報などから自分にピッタリの子を自動で見つけてくれたり、いくつかの質問に答えることで、相性のいい女の子を探してくれるといった機能も! 女の子が決まったら、いざ、デートへGO!

まずは、待ち合わせ場所で女の子と合流したら、会話がスタート。世間話の中から飛び出す彼女の問いかけに、選択方式で答えていきます。相手の性格情報やデート中の発言から、タイプを見極め、相手好みの返答ができると、ポイントが加算されていくという仕組み。初めは、好きな髪型や趣味についての他愛のないやり取りだったものの、話題はいつの間にかボートレースへ。女子選手の人数や「2連勝単式の的中確率」なんて専門的な知識までを問われるクイズに発展していきます。どうやらこのサイトに登場する女の子たちは、みんなボートレースのファンのよう。正解できれば、もちろんポイントはアップ!

さらに会話が進むと、ついにレースをバーチャル体験してみる展開に。ここでは5つのレースから1つを選択して、結果を予想。レーススタートと同時に、実際のレースの様子が実写動画で再生されます。予想的中でさらにポイント加算!

レースが終われば、2人のデートもいよいよ終盤。次の約束をして、お開きに…と、ここが最後の分かれ道。これまでにしっかりポイントを稼いでおけば、「ちょっと待って」と女の子に呼び止められ、最後にキスのごほうびがもらえるんです!

キスをしてもらえるまで何度もチャレンジしてみるもよし、次々と新しいコにアタックし続けるもよし。ひと夏かけて、長ーく楽しめそうですよ! 今なら、デートを楽しんだユーザーが、パソコンや携帯電話から舟券が購入できる「TELEBOAT」に入会すると、最大10,000円が当たるキャンペーンも展開中とのことなので、ぜひ一度チェックしてみてください!
(R25編集部)

総勢100人の女子とデートし放題!?はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP