ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

爽快リッキースタイル三カ条

DATE:
  • ガジェット通信を≫

リッキースタイルとは、スピリッツに柑橘果汁などを加え、ソーダで仕上げた爽快でドライな味わいのドリンクスタイル! 今夏、ストロング缶チューハイ市場への新提案として「キリン ドライリッキー」が誕生した。“冷涼感・爽快感・飲みごたえ”を味わい尽くすために心得ておきたい“オンタイムの三カ条”とは?

【画像や図表を見る】

其の一 外回りは率先して行うべし

照りつける太陽の下、スーツという名の戦闘服を纏い、外回りをするのはラクではない。真夏ともなれば、なおさらのこと。しかしだからこそ、誰もが眉をひそめるような仕事を率先して行ってほしい。その先には、成長という名の勲章と、一日の暑さを吹き飛ばすご褒美が待っていると心得るべし。

其の二 ランチで刺激物は控えよ

気分転換とエネルギーチャージにひと役買うランチタイムは大切なひととき。それゆえ、午後の活力を得るため、強者ともなれば体内に激辛料理を摂取して喝を入れることもあるハズ。でも待った! 時として苦痛を伴う刺激物など求めず、仕事終わりのご褒美に〝爽快な刺激〞を味わうべし。

其の三 帰宅中の誘惑に負けるな

一日の終わり、やり遂げた充実感を感じながら会社を後にするときほど、気分のよいものはない。「美酒に酔いしれたい!」と思うことも大いにある話だ。そんな時こそ、「ちょっと一杯…」な気分で我が家に戻っていただきたい。その先には、心地よい酔いを約束し、サイフにも優しいご褒美が待っている!

飲めばわかる!! 新しい味覚のドライリッキーでヒャッハー体験!

三カ条をクリアしたのち、自宅でくつろぐ“ご褒美タイム”は『キリン ドライリッキー』ともに過ごすべし。暑さを吹き飛ばすドライジンの冷涼感、柑橘フレーバーと強炭酸による爽快な刺激、お店に負けない飲みごたえを実感できるはず。今夏誕生した『キリン ドライリッキー』はその名が示す通り、新しいお酒の飲み方〝リッキースタイル〞を楽しめる1本。富士御殿場蒸溜所でつくられた、口当たりのよい冷涼な香味のオリジナルドライジンベースなので〝ガッツリ、スッキリ、甘くない〞仕上がり。飲めばわかる「ヒャッハー!」体験をぜひ!
(R25編集部)

爽快リッキースタイル三カ条はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
ヒットの予感!

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP