ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

限定100名! 3000円で始めようゴルフ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

社会人になって数年経つと、同僚や後輩などの同世代でもゴルフを楽しむ人たちが増えてくるもの。みんなのゴルフトークを聞きながら「自分もそろそろ…」と考え始めている人も多いのでは? でも興味はあっても、いざ始めるとなると「お金がかかりそう」「どこで誰に教わったらいいのか分からない」など、様々な不安がつきまとうもの。そんなゴルフへのあと一歩を踏み出せないキミに、手軽に参加できる注目のサポートプログラムをご紹介しよう。

【画像や図表を見る】

ダンロップスポーツがスタートする「+G(プラス!ゴルフ)プロジェクト」では、これからゴルフを始めたい若者のための「ゴルフ・スタートアップ・プログラム」の1期生(10月より1年間)を現在募集中。これがもう、初心者には至れり尽くせりのプログラムなのだ!

まず驚きなのはその受講料。年間24回のレッスン(1回60分)が総額3000円で受講できる! さらにゴルフクラブセットの1年間無料レンタル(メンズ11 本、レディス8 本セット/ゴルフバッグ付き)や、ラウンドレッスン等のイベント優待も含まれており、まさに“完全なサポート”が受けられるのだ(※)。

参加するための条件としては、
●「ゴルフ初心者であること」…基本的には自分のクラブを持っていない方が対象。さらに当選後の事前ガイダンスで、インストラクターが初心者ではないと判断した場合は以降の参加ができない場合があるのでご注意を。
●「プログラムに1 年間参加できること」
●「応募時に満18歳~39歳までであること」 (未成年者は親権者の同意が必要です)
の3つのみ。

現在募集中の第1期のサポート期間は、2013年10月7日~2014年9月30日までの1年間。受講方法は、応募時に関東・関西にあるレッスン会場の中から希望の場所を特定し、同じ会場・曜日・時間帯に通うというもの(スクールの状況によっては曜日・時間が変更となる場合あり)。第1期の募集人数は100名限定(関東50 名、関西50 名)で、応募者多数の場合は抽選になるとのこと。応募締め切りは2013 年8月31日(土)なので、忘れないうちに応募しておこう。申し込みや詳細情報のチェックは「+Gプロジェクト」のホームページ(下記)で。

おサイフにやさしい“手軽さ”と、しっかりと学べる“手厚さ”がセットになった、初心者にうれしいこのプログラム。なかなか見つからなかった「始めるきっかけ」になること間違いなし!

※レッスン時のボール代や施設利用料が、自己負担となるスクールもあります。上記以外のゴルフ用品(ゴルフシューズやグローブ、ウエアなど)は含まれません。レッスン会場までの交通費は自己負担となります。
(R25編集部)

限定100名! 3000円で始めようゴルフ!はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP