ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モスバーガーとロディがコラボ! 「モッさん&ロディ」この夏だけの限定アイテム第2弾登場

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


イタリア生まれのおしゃれな乗用玩具「ロディ」。カラフルで可愛いお馬のキャラクターは幅広い世代の心を掴み、大人気です。そんな「ロディ」と「モスバーガー」のコラボがこの夏実現!

親子で楽しめるオリジナルおもちゃをセットにした「モスワイワイセット」に、モスバーガーのキャラクターとしておなじみの“モッさん”とモス限定カラーの“ロディ”をモチーフにしたオマケが登場しています。可愛いロディが簡単に描けちゃう「モッさんとロディのカラフルおえかき」などの第1弾は、6月25日から販売していますが、みなさんもう手に入れましたか?
7月下旬から登場する第2弾アイテムには、モッさんとロディが立体的に再現されたグッズが! 詳細を紹介しちゃいます。

【第2弾 7月下旬追加アイテム】

●モッさんとロディのゴーゴー! スタンプ
ロディをコロコロ動かすと、連続した動きのある模様が現れる、ロール型の楽しいスタンプです。モッさんを背中に乗せたロディの姿も可愛い!


●モッさんとロディのふしぎハウス
ハウスの屋根を開け閉めするたびに、モッさんとロディが入れ替わって出てくる、マジックハウスです。子どもの目の前で見せたら、不思議がって喜んでくれること間違いなし! モスの配色とお家の形も素敵です。


●モッさんとロディのおえかきノート
モッさんとロディのシールがついたお絵描き帳です。ノートの中にもモッさんやロディのプリントが! 真似して描きたくなります。

こちらのアイテムは9月上旬まで販売。(期間中でもなくなり次第終了です。)
ちなみに第1弾アイテムも同じく9月上旬まで販売しているので、まとめてご紹介します。

【第1弾 アイテム】

●モッさんとロディのワイワイボール


●モッさんとロディのカラフルおえかき


●モッさんとロディのワイワイタオル

「モッさんとロディのカラフルおえかき」は“こすり絵遊びができる”ボード。上からなぞると、モッさんやロディの絵が浮き出てきます。しかも1本で4色のカラフル鉛筆付きで、カラフルなイラストを簡単に楽しめちゃうという、ロディファンの大人でも気になるアイテムです。

この夏限定のモス×ロディアイテム。自分の子どもにだけでなく、甥っ子、姪っ子など小さなお子さんへの、美味しい&楽しいお土産として、モスへ寄ってみてはいかがでしょうか?

実施期間:2013年9月上旬まで。※現在実施中。おもちゃはなくなり次第終了。
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

モスバーガー×ロディ http://waiwai.mos.co.jp/rody/

(C)2013 LEDRAPLASTIC JAMMY

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP