体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AKB板野友美、8月9日〈Mステ〉最後の出演で卒業ソングTV初披露

 

2013年7月12日放送「ミュージックステーション」より

 

テレビ朝日系で8月9日に放送される音楽番組「ミュージックステーション」にて、AKB48の板野友美がメンバーとして最後の出演を果たし、スペシャル・メドレーを披露することがあきらかとなった。

8月27日(火)に東京・秋葉原で行われる卒業公演をもってAKBを卒業する板野。〈Mステ〉には2006年6月9日の初登場以来、グループの主力メンバーとして足かけ7年に渡って出演し、AKBの総出演回数37回のうち35回に参加した。今回は、AKBのニュー・シングル“恋するフォーチュンクッキー”と、その〈Type B〉に収録される板野の卒業ソングでTV初披露となる“最後のドア”を含む3曲を、卒業スペシャル・メドレーとして披露。また、初登場時の秘蔵映像なども紹介される予定だ。

彼女がAKBのメンバーとしては最後となる〈Mステ〉の舞台で、どのような言葉を残すのかも気になるところ。ファンはマストでチェックしよう!

★8月2日放送の「ミュージックステーション」についてのニュースはこちらから

 

伊東寛晃ゼネラルプロデューサー コメント

卒業を発表して半年…ついにラストです。1期生の板野さんは様々なAKB48を見てきたはずです。
今までの色々な想いを全部、Mステのステージに置いて行ってほしい。クールな印象の強い板野さんですが、実は情に厚く、努力家です。
そんな板野さんが、AKB48として最後のMステ…。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、何を語るのか…皆さんにぜひ見ていただきたいです!!

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。