ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人気声優の斉藤千和さんが結婚 所属事務所のホームページで報告

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


7月29日、人気声優の斎藤千和さんが、所属事務所アイムエンタープライズのホームページにて入籍を発表した。

ファンの皆様、関係者の皆様へ(13/07/29更新)

お世話になっております、斎藤千和です。
私事で大変恐縮なのですが、個人的な情報発信の場を持っていないため、事務所と相談の上、
この場をお借りしてご報告させていただきます。

私、斎藤千和は、素敵な御縁に恵まれまして、この度入籍いたしました。
お相手は一般の会社にお勤めの男性で、私にはもったいないくらい穏やかで優しく誠実な方です。
彼と共に、笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思います。
お仕事も変わらず続けてまいります。今まで以上に真摯な姿勢で作品に取り組み、
皆様に愛していただけるキャラクターを全身全霊でのびやかに演じていけたらと思っています。
まだまだ未熟者なのでご心配、ご迷惑をおかけすることも多いかとは思いますが、
これからも変わらず応援していただけたら嬉しいです。
今までお世話になった全ての方に、心からの感謝を込めて…。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2013年7月29日 斎藤千和

とのこと。
斎藤さんは『月詠』の葉月や『ケロロ軍曹』の日向夏美、『化物語』の戦場ヶ原ひたぎ、『魔法少女まどか☆マギカ』の暁美ほむらといった役で知られる。このニュースに『Twitter』では「おめでとうございます!」といったコメントが多数書き込まれ、旬な語句を表示する『Twitter』のトレンドには『斎藤千和』『結婚』『入籍』といった語句が並んだ。

現在も『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』など人気作品に出演中の斎藤さん。今後の活躍に期待したい。

※画像は『アイムエンタープライズ』のサイトより引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP