【大人気動画】多くは語らないでおくが「とにかくスゴイ亀」の動画

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
kamekichi

とりあえず “あえて” 多くは語らないでおくが、とにかくスゴイ亀の動画が『ニコニコ動画』で注目を集めている。多くは語らないでおくが、この動画で注目してほしいのは「亀の表情」と「亀の必死さ」と「亀の動き」である。多くは語らないでおくが……とにかくスゴイ亀の動画であることは間違いない。

多くは語らないでおくが、この動画を観た人たちの感想をいくつか紹介すると、「これ亀の声か?w」、「せつねぇ……」、「これはひどいwwww」、「かわいそうになってきた」、「なんだかせつない」、「声が!」、「この亀が不憫(ふびん)でならない」、「もうやめてくれ」など、心の琴線に触れる感動(?)の内容になっているようである。

多くは語らないでおくが、こんな亀の行動や声は、なかなかテレビでも放送されないものであり、貴重な動画といえるだろう。確かに、この動画を観た多くの視聴者と同じようにこの亀を見ていると心が切なくなる。そして、なんだかかわいそうになってくる。しかし、カワイイ! とも思えてしまう。そんな不思議な亀の動画を、ぜひあなたにも観てもらいたい。

■最近の注目記事
【大人気動画】多くは語らないでおくが「とにかくスゴイ亀」の動画
ゲームブログ戦争勃発! 『オレ的』がブチギレで「はちま起稿殴りたい」
任天堂社員に宮本茂が大激怒「一体いくらかかってると思うんだ!」
ゴルァー! プレイステーション公式サイトにXbox360を破壊する写真
ジャレコ社長も大絶賛! フロム・ソフトウェアの『3Dドットゲームヒーローズ』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【大人気動画】多くは語らないでおくが「とにかくスゴイ亀」の動画
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。