体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

現代の忙しい女性たちに!お湯で落とせる化粧下地が200万個超えの大ヒット

資生堂が今年2月下旬から店頭にて発売した、重ねたメークがお湯で落とせる世界初の化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」の出荷数が200万個を突破し、好調な売れ行きを記録している。

「フルメーク ウォッシャブル ベース」は、“メーク落としの面倒から女性を解放する”という現代の忙しい女性たちにピッタリなコンセプトのもと開発された化粧下地。

お湯になじませるだけで、下地の上に重ねたファンデーションやアイシャドウ、チークといったメークがすべて一緒に落とせるところがとても便利でウケている。

仕事にプライベートにと忙しい女性を救う、現代にマッチした画期的なこのアイテム。一度使ったらやみつきになるかも!?

▼商品詳細
http://www.shiseido.co.jp/onlineshop/fwb/?rt_pr=tr054

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy