【ネギマガ】ドミノピザと初音ミクのコラボ第2弾! さっそくピザを頼んで女の子達とパーティーしたった(動画)

access_time create folderデジタル・IT

ドミノピザと初音ミクのコラボと言えば記憶に新しい人も居るはず。今年の3月7日から提供したミクパッケージのコラボキャンペーン。これは専用のアプリから注文するとMサイズとLサイズにそれぞれ異なったARイラストが描かれたピザ箱が届けられると言うサービス。

『Domino’s App feat. 初音ミク』でその箱のARを見るとライブが開始されるという面白い仕掛け。このライブ見たさに初音ミクファンが一気に注文し、一時在庫が無くなるという自体になったほどである。

今回はその第2弾が開始されイラストには、ままま氏によって作られた愛らしいミク。

そんなわけでガジェット通信記者も平日の深夜ながらピザパーティーをやると女の子を誘ってみたぞ。集まった女の子は4人! みんな可愛らしい個性たっぷりな子達ばかり。
記事のためとは言え部屋にあるフィギュアでこうやってパーティーごっこをする羽目になった私である。ピザのパッケージはMサイズとLサイズでそれぞれイラストが異なるので両方みたい人はMとLの両方注文必須!

また初音ミクということで39割(39%オフ)されるので相当安くなる。記者が注文したピザの場合は2070円だったものが1262円になっていた。割引の内訳は初音ミクAppで34%オフ、スマホアプリで5%オフ、計39%オフとなる。

このまま行けば年末のクリスマスシーズンにはサンタミクがピザを届けてくれそうな勢いである。いや、絶対やるなこれは。

【ニコニコ動画】ドミノピザ×初音ミクのコラボ第2弾ARライブはこんな感じ

元の記事:https://getnews.jp/archives/380672

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 【ネギマガ】ドミノピザと初音ミクのコラボ第2弾! さっそくピザを頼んで女の子達とパーティーしたった(動画)
access_time create folderデジタル・IT

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。