ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新宿に貼られた『嵐』のポスターにジャニーズファンが土下座 ポスターの股間に顔をうずめる人まで

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


新宿駅に貼られている大きなジャニーズのアイドルグループ『嵐』のポスターが原因で今一騒動となっている。その新宿駅に貼られているポスターは期間限定の物で日替わりで入れ替わる。最初は晴天で、次に小雨、雨、どしゃ降り、嵐となるようだ。

このポスターを一目見ようとファンは押し寄せ前に整列するだけでなく、ポスターの前で土下座をしたりポスターの股間部分に顔をうずめているのである。

その写真は『Twitter』にも公開しており、記念として皆が撮影。新宿駅には先日ドラえもんのポスターが貼られており、そちらも少し話題になった。そのドラえもんのポスターは東京タワーで開催される『藤子・F・不二雄展』の物。

『メトロプロムナード』は数年前は全てが仮面ライダーになったりと話題になるポスターが多数掲載されてきた。
新宿での今回のジャニーズファンの行為だが、少し過剰な愛情表現なのだろうか。

新宿アルタで先日上映された『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の新映像の際に大勢のファンが集まった際も歓声が沸き大騒ぎとなったが、土下座行為などは見られなかった。

ジャニーズファンは土下座する習慣でもあるのだろうか?

※画像はTwitterより引用。
https://twitter.com/tormentaosos/status/354968034106036224/photo/1


元の記事:http://getnews.jp/archives/379178

<この記事に対するコメント&ツイート>
・ポスターの股間部分に顔をうずめるってww
・嵐ファンきも杉(‘A`)
・ただただひくわ
・あーここの人だかりはすごかった
・見苦しいな。
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。
ツイート

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP