ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

災い転じて? 阪神タイガース和田豊監督の女性スキャンダル発覚以降チームが好調

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


7月4日、週刊新潮に「不倫露見で私生活が『死のロード』阪神『和田監督』と『モノマネ女王』修羅7年の記録」という記事が掲載された。タレントの星奈々さんが阪神の和田豊監督と不倫関係にあると告白したものだが、何よりネット住民に衝撃を与えたのは和田監督が星さんに送ったメールだった。

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
奈々!俺にもチュッは?(笑)まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

というメールが記事で晒され、「これは自殺したくなるレベル」と和田監督に同情するネット住民が続出した。

しかし、雑誌が発売された7月4日は巨人に1-0で惜しくも敗れたものの、翌日より

7月5日 広島1 – 3阪神
7月6日 広島2 – 3阪神
7月7日 広島0 – 4阪神
7月9日 阪神6 – 2中日
7月10日 阪神6 – 1中日

と5連勝。ネット掲示板『2ちゃんねる』で、野球ファンを中心に独自の文化を築いている『なんでも実況J』板では

「選手の『頑張らなきゃ(使命感)』的な気持ちが半端ない模様」
「運命共同体やからな」
「奈々だけに七連勝まで行く」

と分析されているようだ。中には

「連勝が止まったタイミングで他のメールを晒す準備を週刊誌はしておけ」
「毎週連載しよう(提案)」

と恐るべき提案をする者もいるようである。

※画像は『週刊新潮』7月11日号より

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP