ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

田村ゆかり、意中の人をTwitterで報告→「ついに言っちゃった!(*/∇\*)」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

声優アーティストの田村ゆかりさんが、公式Twitterを通じて“好きな人”の名前を公表した。

【関連:蘭寿さんが主演した宝塚版「戦国BASARA」ゲネプロレポート】

なんとお相手は宝塚歌劇団 花組のトップスター 蘭寿とむ(=らんじゅ とむ)さん。

 
▼田村ゆかり@ 7/24 ライブBD発売♪ ‏@yukari_tamuraより引用
あの…。ゆかり…蘭寿とむ 様が好きです!!ついに言っちゃった!(*/∇\*)キャ~~~♪ 戦国BASARAも素敵でした!!<引用ここまで>


 

蘭寿さんは芸能界にもファンが多く、女優の北川景子さんが特に有名。北川さんは劇場に足繁く通う様子が宝塚ファンに多く目撃されており、自身の公式ブログでも観劇の様子が頻繁に報告されている。

田村さんのTwitterによると、田村さんが蘭寿さんの舞台を初観劇したのは、今年2月から5月に公演されていた「オーシャンズ11」。東京宝塚大劇場では3月29日から5月5日まで公演されていたため、つい最近蘭寿さんファンになったことが伺える。

蘭寿さんはその際、主役のダニー・オーシャンを演じていた。また、田村さんは6月に公演された「戦国BASARA -真田幸村編-」も立て続けに観劇したことを報告。そして、CSの宝塚スカイステージにも加入したことを明かしている。

田村ゆかりさんといえば、「田村ゆかり王国」と呼ばれるほど多くのファンを抱えている。ファンは「王国民」と自称し「姫=田村ゆかりさん」の事を深く敬愛。

ファンにとっては田村さんの意中の人は気にしたくなくても気になる問題だが、今回に至ってはお相手は宝塚の王子様。
今回の件はファンにとっては一安心といった告白だったのではないだろうか?

引用:田村ゆかり公式Twitter @yukari_tamura

(文:宮崎美和子)

※訂正:国王を姫に訂正いたしました。ファンの方ご指摘ありがとうございます。

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP