【アプリ】地獄のミサワアプリのAndroid版がリリース 「2年前から知ってたし!」

access_time create folderデジタル・IT

人気漫画家の地獄のミサワ先生が日々更新している『女に惚れさす名言集』はみなさんはご存知だろうか?

地獄のミサワ先生の知名度を一気に引き上げたと言ってもいい作品である。ウェブで無料で読めるほか、ガジェット通信でも毎日配信している。

その『女に惚れさす名言集』のアプリが昨年はiPhoneにリリースされたのだが、このたびAndroid版もリリースされたのだ。もちろん無料でダウンロード可能。

今までに書いてきた1000以上の名言集をまとめて一気読みできるほか、未読分も管理されているため「おまえあの名言集しってるよな?」と話題になった際に焦らずに済むぞ。機能としては、未読、惚れさせ男子別、お気に入り、ランキング、全部見る、検索とiPhone版よりも機能が多少増えている。

見逃してしまい「やっべ、今日の名言集なんだっけ……」というシーンでもアプリを立ち上げれば即座に名言集を確認でき、また合コンで女の子にこのアプリを見せたら話題になること間違いなしである(保証なし)。

ガジェット通信元記者に、地獄のミサワキャラに脅威的に似ている人物がおり数年前に話題になったことがある。あまりに似ているため、地獄のミサワ先生から似顔絵を描いてもらったくらいである。もちろんウザさも激似。

そんなことはどうでもいいのだが、今回リリースしたアプリをよろしく!

地獄のミサワの女に惚れさす名言集(Google Play)

おまけ

3年前の樹堂記者

元の記事:https://getnews.jp/archives/377596

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 【アプリ】地獄のミサワアプリのAndroid版がリリース 「2年前から知ってたし!」
access_time create folderデジタル・IT

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。