体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Hey! Say!、A.B.C-Z、セクゾンが共演! 〈JOHNNYS’ Worldの感謝祭〉東京ドーム公演のBD/DVD登場

 

「JOHNNYS’ Worldの感謝祭 in TOKYO DOME」
Blu-rayジャケット画像

今年3月に東京と大阪で行われ、約20万人を動員したジャニーズの大型イヴェント〈JOHNNYS’ Worldの感謝祭〉。その東京ドーム公演の模様を収めたBlu-ray/DVDが8月14日にリリースされることが決定した。

〈JOHNNYS’ Worldの感謝祭〉は、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、Sexy Zoneという人気グループが共演したことでも話題を集めたコンサート。今回のパッケージ「JOHNNYS’ Worldの感謝祭 in TOKYO DOME」には、総勢400名が出演し、巨大な舞台装置で繰り広げられたスケールの大きいステージを完全収録。前述の3組のデビュー曲を含む約50曲の歌唱とパフォーマンスを、163分に渡って楽しめるという。

なお、本作の購入者には先着でB3サイズのオリジナル・ポスターがプレゼントされる予定。この特典は数に限りがあるので、確実に入手したい人は早めにご予約&ご購入を!

★ジャニーズ関連のニュース一覧はこちらから

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。