ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「アツい写真」を投稿して“夏チョコ”をゲット! ベイクちゃん×LINE cameraフォトコンテスト開催中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


梅雨が明け、毎日暑い日が続いています。そんな時でも疲れた時に食べたくなるのが甘いチョコレート。そんな時嬉しいのが、夏でもベタベタと溶けなくて、手が汚れない森永製菓の焼きチョコ『BAKE(ベイク)』。7月15日の“夏チョコの日”にむけてフォトコンテストを開催しています。

このフォトコンテストは、人気カメラアプリ『LINE Camera』と連動したもので、『BAKE』オリジナルキャラクター“ベイクちゃん”のスタンプを使って、写真をデコっちゃおう! というもの。


チョコレートにキュートな表情がデザインされたベイクちゃんのスタンプは、7月30日までの期間限定で無料配布中のもの。「Love」や「Yummy」など定番メッセージに加えて、サングラスやビーチでくつろぐベイクちゃんのデザインもあるので、今からの季節に大活躍しそうです。


筆者も早速ダウンロードしてデコにトライ! シンプルにひとつだけスタンプを押しても可愛いですし、その他のスタンプと組み合わせるとさらに可愛く変身。お祭り、花火、キャンプにBBQとイベントが多い夏の思い出をたくさんデコって残しておきましょう。


また、ベイクちゃんスタンプを使った写真を、森永製菓スマートフォンキャンペーンページから投稿すると抽選で90名に嬉しいプレゼントが。ベイク詰め合わせ5000円相当が合計30名と、3000円相当が合計60名に当たるというもので、チョコレート好きにはたまらない企画。「アツい写真」をベイクちゃんスタンプでさらにアツくして、今すぐ応募してみてはいかがでしょうか?

BAKE×LINE camera アツい夏とベイクちゃん夏チョコフォトコンテスト
http://www.morinaga.co.jp/bake_linecamera/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP