ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

イケボ弁護士との休日のたわむれを堪能!妄想がススむ『彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

カレシが愛ゆえに病んでいく『ヤンエロ』シリーズや白血球擬人化ドラマ『ウィルスクール!』シリーズといった女子のツボを押さえた作品を発表しているStanettoが送り出すシチュエーションCD『彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!』が2013年7月26日にリリース。27歳の弁護士・夾耶役に木村良平が起用されています。

『輪るピングドラム』の高倉晶馬や『銀の匙 Silver Spoon』の八軒勇吾のような少年役を好演している木村ですが、今回は20代後半設定。天邪鬼だけれど、いつもカノジョ=リスナーのことを気にかけるやさしい性格が見えて、これまでの役とはひと味違うストレートなイケメンとなっている模様。
既にYouTubeにアップされているプロローグでは、本に興味をもつカノジョに対して、父親にまつわるエピソードを話しつつ嫉妬めいたセリフで次の予定を約束させるという、キュートすぎてたまらない声をダミーヘッドマイク仕様で堪能することができます。

お休みのカレシと一緒の時間を過ごすというシチュエーションに憧れを抱いている淑女の皆さんにとっては妄想が膨らみそうな内容のこのCD。初回生産分にはアナザートラックとして、一緒に二度寝をするというこれまた気になるストーリーが用意されているので、木村ファンはぜひチェックしたいところです。

『彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!』公式サイト
http://www.stanetto.com/ityalove/

カテゴリー : エンタメ タグ :
ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP