中国の海水浴場に大量のマスクマンが発生!?

access_time create folderエンタメ
中国の海水浴場に大量のマスクマンが発生!?

夏だ!海だ!覆面だ!?

夏です。
夏といえば海。海といえば水着美女。水着美女といえばネットで検索!というわけで、水着美女を発見すべく、ネットサーフィンをしていたら発見しました、覆面び・・・美女!?

恐るべき中華基準

これはFace-kini(フェイスキニ)と呼ばれるマスクで、日焼け防止や虫・クラゲ対策に有効なんだとか。
とはいえ、どうみても銀行強盗のコント、もしくはブルーマンにしか見えません。

中国の海水浴場に大量のマスクマンが発生!? 中国の海水浴場に大量のマスクマンが発生!? 中国の海水浴場に大量のマスクマンが発生!? 中国の海水浴場に大量のマスクマンが発生!?

日本のネットユーザーの反応

これに対し、流行に敏感なネットユーザーたちの反応も様々でした。

色つきスケキヨ祭りだな

ショッカーの休日ですかwww

目の周りだけ日焼けてパンダみたいになるだろ・・・

さすが中国、パンダの国ww

などなど。

日焼け対策に最新の注意を払うのは、万国共通なんですねぇ。
世界中の女性、頑張れ!

※すべての写真はAFP通信のホームページ(http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2954365/11004812)より抜粋

※この記事はガジェ通ウェブライターの「写楽斎ジョニー」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 中国の海水浴場に大量のマスクマンが発生!?
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。