ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ひょえ~! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

既婚者男性ならば、インターネット検索サイト『Google』の検索予測の画面を見てア然となるかもしれない。『Google』で検索キーワードの入力フォームに「夫」とスペースを記入してみよう。すると、いくつか「夫」に関する検索予測のキーワードが表示されるのだが、そこに表示される検索予測のキーワードがあまりにも恐ろしいものなのである。

『Google』では2つ以上のキーワードを記入して検索をする場合、キーワードとキーワードの間にスペースを記入して検索をする。その際、スペースを記入した時点で「より多く検索されているキーワードの組み合わせ」や「検索結果として表示するサイト数が多いキーワードの組み合わせ」を表示してくれる。つまり、多くの人たちが検索をしたりサイトに書いている「キーワードの組み合わせ」が表示されるのだ。その、検索予測の羅列(られつ)が非常に恐ろしいものになっているのである……。

<『Google』で夫とスペースを入れると出る検索予測>
・夫 死んで欲しい
・夫 嫌い
・夫 小遣い 平均
・夫 言葉の暴力
・夫 小遣い
・夫 呼び方
・夫 死亡 手続き
・夫 うつ
・夫 失業

上記が、「夫」のあとにスペースを入れると表示されるキーワードの組み合わせである。「夫 死んで欲しい」や「夫 嫌い」などは、どう考えても妻が検索しているとしか思えない。これはかなり怖い! 結婚は墓場というジョークがあるが、まさに本当の墓場だと感じている妻が多いのだろうか? 自分がせっせと働いているなか、妻が家で「夫 死んで欲しい」を『Google』検索していると思うと、背筋がゾクっとする。そんな人もいるのではないだろうか? ちょっと知りたくない事実であった……。

■最近の注目記事
ひょえ~! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると!
有名ゲーム店「ゲームボーイミクロと同じ香りがしてきたPSPgo」と発言
『ジョジョ』荒木飛呂彦先生の奥さま・荒木麻美さん講演会開催!
少女マンガ版『デスノート』と話題騒然! 集英社『りぼん』に掲載
日本一インスタントラーメンを食べる女が選ぶカップラーメンBEST3
ひょえ~! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると!

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP