ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

7月4日に発売された『週刊文春』。

「衝撃スクープ 鳩山由紀夫 安倍明恵総理夫人を操る中国人スパイ」
「ワタミ渡辺美樹前会長『公選法違反』証拠ビデオ公開」
「深層レポート 安藤美姫『極秘出産』結婚できない理由」

といった読み応えのある記事が目白押しで、是非本誌を読んで欲しいのだが、そんな中「ワイド特集 真夏の方程式」というコーナーでは「イジメはやめよう! 剛力彩芽がデビュー曲に酷評殺到で体調不良」という記事も掲載されている。

それによると、ドラマやCMで引っ張りだこの彼女だがネット上では嫌われ者の代名詞になってしまったとのことで、それに関しての事務所関係者のコメントが紹介されている。

「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしています。仕事のプレッシャーも重なり、食事ができなくなったことも。それでも本人がネットを見てしまうので、一時は2ちゃんねる禁止令が出るほどでした」

剛力さんが『2ちゃんねる』を見ていたとは正直驚きであるが、確かに「剛力」でスレッド検索を行うと100近くヒットし、中にはキツいタイトルのものもあるようだ。精神衛生上禁止した方がいいのかもしれないが、100近くあるスレッドの中にはバッシングではなく「剛力彩芽ちゃんが大好き」「剛力ちゃんみたいな彼女欲しい」「正直剛力は叩かれすぎだと思う喪男」といったものもいくつかあったりする。

記事では、「『Youtube』でのデビュー曲のPVの高評価が8千人超で低評価が2万弱と前代未聞の大ブーイング」とあり、最後は「剛力ちゃん、妬まれるのは人気者の証拠ってことで」と結んでいる。

※画像は『2ちゃんねる』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP